はてな民

なんかさー、ここに書いたんだよね。ダロワイヨの文字が入っている日記。そしたらさー、驚いたわけさ。


なんてことなくダロワイヨを検索していた訳よ。いろいろね。そしたらさはてなキーワードも出てきてね、ふむふむなんて読んでいた訳よ。「へぇ、フランスで有名なお菓子やさんなんだ」とか「やっぱマカロンが有名なんだねぇ」なんてね。


そこら辺で普通は閉じるんだけど、またアホな人がブログなんか書いてるわけだ。見ちゃってみよ〜!なーんつって下の方にスクロールしたらさ、見慣れた文字が見える訳よ。


俺!!!


チョッと衝撃的だね、知らない間に、はてな民だもの。wikipediaと同列に見る場合がある、はてなキーワードの最後についているんだもの。うわやべぇ!だもの。う〜わ〜!!!