太って痩せた

ネタはそれなりにあるんだけど、何か書きたくない。ちーと面倒。twitter 病か。



んで、タイトルの内容。
先日東京に行ったんだけど、期待はしていないが、期待した値通り4キロ近く太りましたよ。まぁ、食いまくっただけなんですが。。。
8月12日から通常モードに入ったので、それから、ほぼ過食前ぐらいに戻ってきています。3日の過食で2週間で戻る感じですな。


これってリバウンドっていうのかな?w


それは良いとして、突然食べる量を増やすとインシュリンが足らなくなるらしく、尿が少し糖尿くさくなる(甘酸っぱい独特の臭い)。んで、インシュリン大量放出して体調を整えるわけだ。初日はそうでした。
んで、インシュリンがコントロールできるようになって、数日後、帰ってきてから食べなくなった時がつらい!インシュリン大増発だから、体がもげるぐらい糖分が足りなくなるのよん!うはははh



どっちにしろ体に悪く、糖尿病真っ逆さまな行為かもしれないので、食べる物は気をつけようね。