なんでこんな急にカレーばっかり!

なんかカレーがあふれてます。急に宅配便で届きすぎです。
日記にコメントを書こうと思って忘れていたからかしら?


ほら、ゴーゴーカレーがあるでしょ?w



冷凍通販もしているんで無理して自宅でも食べれますよ。なぜか5.5人前ずつとなっています。なぜかオーナーさんは松井選手(55番?)好きらしいんです。


こういう物がない時は、レトルトのククレカレーの方が良い。ボンカレー系よりククレカレー系の方がいろいろな具材を添加したり、相性が良かったりする。単品で食べる時はもちろんボンカレー系の方がおいしい。

ツルヤはククレカレーが安くない時が多いので注意だ!w
いつもないけど。。。


こまります!こまるんです!カレー成分多すぎで消化できません! いや食うけど。w



付記:このビデオはおもしろくてなかなか好きです。ここに出てくるのはゴーゴーカレー新宿店らしい。リンクだけ
http://www.nicovideo.jp/watch/1242996370