また体重減り始めた

 いや勝手に減っているんではなくて、努力しているんだけどね。



 ぼーっとしていれば95キロ(後に訂正、間違えてました。85キロです)ぐらいには落ちるのかなといった感じ。いや、ものすごくつらいんよ!w
慣れると慣れてくるけどつらいものはつらい。



 目指せ70キロなんで、まだまだ先の話です。75ぐらいで良いんだけど。w アゴが欲しいんですよ。まだないですね。。。少し出てきました。


 そういえば、痩せてくると、背中洗う時、背骨のへこみにあわせてタオルを擦らないとうまく洗えないのな。ワキとかもへこむんよ。(それまでの)普通に洗えないんよ!!! それと、ひげ剃る時に、アゴが立体だから R を描かないとうまく剃れないのな。痩せて驚いたよ!!!


 ん?元の体重を書いてないって? う〜と、「よし!やるぞ!」って思った時は108キロだったわな。


煩悩の数!


最大値は確か120程度だったと思う。あんま覚えていない。1年近くになるからね。まだまだこれからです!